【重要】8月の模擬テストに関しまして

※下記の文章は、8月18日に送信した一斉メールや受験票に同封の案内と同様のものです。一度フォームに入力された方は再度入力する必要はございません。郵送受験者への問題の発送は8月25日(水)ごろの予定となっております。なお、郵送受験に変更頂いた場合でも、受験票は発送済みです。案内等は会場のものとなりますが、フォームに入力・送信済みであれば変更になっておりますのでご安心ください。※前日までに問題が届かない場合は担当大木の携帯にお電話ください。(TEL:080-2171-0594)

 

この度は下野模擬テストへお申込みいただき、誠にありがとうございます。

8月20日~9月12日の期間、栃木県が緊急事態宣言の対象地域となります。8月29日の模擬テストが緊急事態宣言の期間内となりますが、中央会場は感染症対策を万全に行ったうえで通常通り実施いたします。但し、会場での受験に不安のある方は、郵送での受験に変更することも可能です。郵送受験ご希望の場合は下記のURLから8月24日17:00までにお申し込みください。

なお、8月29日の模擬テストを受験せず、別の回の模擬テストへ振り替えすることも可能です。こちらも下記URLよりお申し込みください。どうぞよろしくお願いいたします。

 

★受験方法を選択ください。

①会場で受験する・・・当日会場へお越しください。連絡・申し込みは不要です。

 

②郵送で受験(自宅受験)・・・注意事項をよくご覧いただいた上、下記のフォームよりお申し込みください。

【注意事項】問題漏えい防止のため実施日までは保護者の方が保管し、実施の際は日程・試験時間(各教科50分)を厳守してください。また、締め切り日8月31日(火)必着で答案をお送りください。締め切り後の答案の受付は致しません。なお、答案返送費(普通郵便140円)はご負担ください。※今回は急な決定の為追加料金はございませんが、今後郵送受験を設定する際は6000円となります。
※マイページの表示は中央会場表示のままとなりますのでご了承ください。

 

③今回は受験せず、別の回の模擬テストに振り替えする・・・下記のフォームよりお申込みください。後日下野模擬テストホームぺージの「マイページ」にて変更内容を確認いただけます
※変更内容の反映には2週間程度のお時間を頂きますので、今しばらくお待ちください。

 

 

郵送受験・申し込みフォームURL(8月24日 17:00まで)

・・・中3生https://forms.gle/QtY8DhDFt8UbrBGT8

中2生https://forms.gle/dhTkAd8peXkDza7u5