システム障害復旧のお知らせ

8月16日に発生しておりました決済サービスにおけるシステム障害について、復旧いたしましたことをご報告いたします。

皆様にはご迷惑おかけして大変申し訳ございませんでした。

8月16日00:00頃から16:00頃の間にお申込みされた方や、その時間帯にコンビニでお支払いされた方は一度マイページにて入金状況の確認をお願いいたします。
支払い済みにもかかわらず「未払い」の表示になっている方は、お手数ですが弊社までお問い合わせください。(TEL:028-625-1172(営業時間9:30~18:00))
お申込みいただいた後、決済画面でエラーが出てしまってお支払いできなかった方は
マイページの申し込み情報の欄が「未払い」になって残っている場合があります。
コンビニ払いは4日後、クレジットは翌日に自動的にキャンセルされ、表示も消えますので、未払いは無視してもう一度申し込みをしてもらえば問題ございません。
なお、お申し込みを複数してしまった場合でも、入金が重複していなければ問題ございません。
お手数おかけして大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。