決済サービス・データ障害のお知らせとお詫び

ただいま弊社の使用しております決済サービスに関しまして、サーバ基盤装置のハードウェア障害が発生しております。(2022/8/16 9:30現在)

そのためお申込みいただいても決済が正常に通らない場合や、エラー画面になってしまう場合、決済完了していても「未入金」表示になる場合がございます。

復旧までもうしばらくお時間かかるかと思いますので、お申し込みご希望の皆様には大変申し訳ございませんが、明日以降もう一度お試しいただけますと幸いです。

なお、複数回お申込みいただいた場合でもご入金が重複していなければ問題ございません。入金状況などにご不安がある方は明日17日9:30以降にご連絡いただけますと幸いです。

お申し込みご希望の皆様にはご迷惑おかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。