ご自宅で受験したい方

※こちらの申し込みは郵送受験をご希望の方のみ対象です。中央会場でのお申し込みはこちらへ。塾会場でのお申し込みはこちらへ

※中3生対象12月・1月の栃木県内郵送受験をご希望の方は必ず注意事項(クリックで表示)をご一読の上お申し込みください。なお、中3生対象11月、中1生・中2生対象3月の下野模擬テストは県外・海外の方のみが対象となっております。栃木県内の方は対象外ですのでご注意ください。

STEP.1

申し込みフォーム

  • 下記の申込みフォームに必要事項を入力して送信します。
    郵送期間の都合上、締切日以降のお申込みは受付できません。
  • 12月6日実施下野模擬テストお申し込み期間【10月13日(火)~11月16日(月)】
  • 1月24日実施下野模擬テストお申し込み期間【11月17日(火)~12月21日(月)】

STEP.2

受付確認

  • 担当者から案内メールが届きます。(案内メールの送信は手動となっておりますので、少々お時間頂きます。)

STEP.3

お支払い

  • 受験料は弊社指定の銀行口座へお振込みいただきます。(県内郵送受験の方は郵便局の振込用紙を送付いたしますので、そちらからお振込みいただきます。)
  • 口座番号は、お申込みいただいた後にお知らせいたします。
  • 【受験料】
    郵送受験・国内:6,000円
    郵送受験・海外(アジア):7,000円
    郵送受験・海外(ヨーロッパ・アメリカ):8,000円

STEP.4

問題用紙発送

  • ご入金確認後、問題用紙を発送致します。(海外はEMSで送付)

STEP.5

答案の返送

  • 指定の期日までに答案をご返送ください。
  • 【海外の場合】
    EMSなどでご返送ください。
    郵便事情により返送が間に合わない場合は、PDFファイルでご送付いただいても結構です。
    その場合は、A3サイズでスキャンしてください(他のサイズに分割は不可です)

STEP.6

成績表の発送

  • 採点後、成績表を発送いたします。(海外はEMSで送付)



お申し込みは下記フォームに記載し、送信ボタンを押下してください。

記載したメールアドレスに返信致しますので「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」等の設定をしている方は、 弊社からのメール(@smtk-education.jp)が受け取れるように受信設定をしてください。







申し込み試験必須


※お客さまの個人情報、お問い合わせ内容は、弊社にて厳重に取り扱い、お客さまの同意がある場合を除き、他に情報提供することはありません。詳しくは「個人情報保護方針」をご覧下さい。

※中3生11月、中1・中2生3月のお申し込みは海外・栃木県外の方のみ対象です。県内の方は、中央会場または塾会場でお申し込みください