海外・県外郵送受験

※こちらの申し込みは県外・海外郵送受験をご希望の方のみ対象です。栃木県内にお住まいの方は中央会場又は塾会場で受験してください。中央会場でのお申し込みはこちらへ。塾会場でのお申し込みはこちらへ

STEP.1

申し込みフォーム

  • 下記の申込みフォームに必要事項を入力して送信します。
    郵送期間の都合上、締切日以降のお申込みは受付できません。

【締め切り日】

〇中3生

第1回6月20日・・・5月31日締切

第2回8月29日・・・8月29日締切

第3回10月3日・・・9月6日締切

第4回11月7日・・・10月18日締切

第5回12月5日・・・11月7日締切

第6回1月23日・・・12月20日締切

 

〇中2生

第1回8月29日・・・8月29日締切

第2回3月27日・・・3月7日締切

 

〇中1生 第1回3月27日・・・3月7日締切

STEP.2

受付確認

  • 担当者から案内メールが届きます。(案内メールの送信は手動となっておりますので、少々お時間頂きます。)

STEP.3

お支払い

  • 受験料は弊社指定の銀行口座へお振込みいただきます。(県内郵送受験の方は郵便局の振込用紙を送付いたしますので、そちらからお振込みいただきます。)
  • 口座番号は、お申込みいただいた後にお知らせいたします。
  • 【受験料】
    郵送受験・国内:6,000円
    郵送受験・海外:6,000円+郵送料

※新型コロナウイルス感染症の影響で国際郵便の価格が変動しております。お問い合わせ頂ければその都度郵送料をお調べしてご連絡いたします。また、国によっては新型コロナウイルスの影響で国際郵便が停止する場合がございます。その場合はお申し込みをお断りさせて頂くことがございますのであらかじめご承知おきください。

STEP.4

問題用紙発送

  • ご入金確認後、問題用紙を発送致します。(海外はEMSで送付)

STEP.5

答案の返送

  • 指定の期日までに答案をご返送ください。
  • 【海外の場合】
    EMSなどでご返送ください。
    郵便事情により返送が間に合わない場合は、PDFファイルでご送付いただいても結構です。
    その場合は、A3サイズでスキャンしてください(他のサイズに分割は不可です)

STEP.6

成績表の発送

  • 採点後、成績表を発送いたします。(海外はEMSで送付)



お申し込みは下記フォームに記載し、送信ボタンを押下してください。

記載したメールアドレスに返信致しますので「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」等の設定をしている方は、 弊社からのメール(@smtk-education.jp)が受け取れるように受信設定をしてください。







申し込み試験必須


※お客さまの個人情報、お問い合わせ内容は、弊社にて厳重に取り扱い、お客さまの同意がある場合を除き、他に情報提供することはありません。詳しくは「個人情報保護方針」をご覧下さい。

郵送受験は栃木県外・海外の方が対象です。県内の方は、中央会場または塾会場でお申し込みください