中央会場で受験したい方

STEP.1

アカウント登録

  • 初めてお申し込みの方は、アカウント登録をします
  • 既にアカウントをお持ちの方Step.4へ進みます

※登録前に「@smtk-education.jp」からのメールを受信できるようにしておいてください
※メールアドレス1つにつき、1名様の登録です。双子の場合は、それぞれ別なアドレスで登録してください。その際に同じスマートフォン(パソコン)で登録する場合は、1人目のお申し込み後、マイページからログアウトし、別なアドレスでアカウントを取得してお申し込みください
※通信状況などによりうまく登録できない場合は、日時をおいて再度行って下さい

STEP.2

仮登録(メール受信)

  • Step.1で必要事項を入力後、送信ボタンを押すとメールが届きます

※しばらく経っても受信しない場合は、メールアドレスが間違っていないか、迷惑メールに振分けられていないかを確認し、メールの受信設定をゆるめるなどしてください。また、通信状況などで上手く作動しない場合は、日時をおいて再度登録をしてください。(Step.1からやり直す)

STEP.3

本登録(URLアクセス)

  • 受信メールに記載のURLをクリックして、本登録画面にアクセスをします。仮登録後、10分以内にアクセスしてください。
    ※URLをクリックしてもページが開かない場合(不正なアクセスエラーなど)は、URLをコピーしてブラウザのアドレス欄に貼り付けてアクセスします。迷惑メールフォルダにある場合は受信フォルダに移動してからクリックします。
  • アカウントの本登録が完了するとメールが届きます。

STEP.4

模試お申し込み(ログイン)

  • 登録したアカウントでログインします
  • IDは登録したEメールアドレスです

STEP.5

試験日・会場の指定

  • 受験する試験日と受験会場を選択します

STEP.6

お支払方法の指定

  • 「コンビニ払い」または「クレジット決済」を選択します

STEP.7

お支払い(お申し込み完了)

■コンビニ払いを選択時

  • 払込用紙は郵送しておりません。コンビニ毎にお支払い方法が異なりますので、ご確認ください
  • 払込番号の画面は一度閉じてしまうと再表示できませんので、必ず「払込番号」をメモしてください
  • 3日以内にお支払いください

セブンイレブン
ローソン
ファミリーマート
ミニストップ
セイコーマート
サークルKサンクス・デイリーヤマザキ・ヤマザキデイリーストアー

■クレジット決済を選択時
クレジットカード番号などを入力しお支払いください。

※お支払い後、お申し込み完了となります。マイページでお申し込み状況が確認できます。

STEP.8

受験票送付

  • ご入金確認後、試験日の1~2週間前位から発送予定です。作業の都合上、前後する場合があります。発送日はお知らせでご確認ください
  • 受験票が試験日の1週間前までに届かない場合は、事務局までご連絡ください

注意事項

  • コンビニ払いはお申し込み後、3日以内にお支払いください。期限を過ぎるとキャンセル扱いとなり、お支払いできませんのでご注意ください。期限が切れてしまった場合は、Step.4からもう一度お申し込みしてください
  • 座席の都合により締切日前に受付終了となる場合がございます。インターネット申込環境にない方のみ、お電話でお問い合わせください。メール・電話での申込受付はしておりませんのでご了承ください。(お問い合わせ  028-625-1172  平日9:30~18:00)
  • ※新型コロナウイルス感染拡大により、中央会場での受験が困難な場合は郵送受験となる場合がございます。また、受付終了、会場変更の場合はホームページで発表します
  • ※お申込みの際はテスト範囲をよくご確認ください
  • 塾会場で受験希望の場合は、塾に直接お問い合わせください。弊社へのお申し込みは必要ありません。協力塾はこちら
  • ご入金後のキャンセル、ご返金、会場変更(中央会場←→塾会場)は出来ません
  • 中央会場での席順は、入金順とはなりませんのでご了承ください
  • ご入金がない場合、受験票は発行・送付されませんのでご注意ください