ハガキ・FAXでお申し込み

STEP.1

ハガキ・FAXでお申し込み

下記項目を記載
1.学年
2.受験者氏名
3.フリガナ
4.性別
5.郵便番号
6.住所
7.電話番号
8.受験日
9.受験会場名
10.中学校名
※既定の用紙はございません
※締切日、会場などは、日程・会場をご覧ください
送付先
下野新聞社 教育文化事業部
模擬テスト係
〒320-8686
栃木県宇都宮市昭和1-8-11
TEL.028-625-1172
FAX.028-625-1392
【注意事項】
※双子等の場合は1枚の用紙に人数分記入して下さい
※学年が違う場合は用紙を分けて送付してください
※一度ハガキ・FAXを送っていただければ、登録済みとなり、次回以降はハガキ・FAXのお申し込みはいりません。STEP.2で届く振込用紙で、受験料を振り込むだけでお申し込み完了となります

STEP.2

郵便振込用紙の到着

  • お申込み受付後1週間前後で郵便振込用紙(全回数分)を発送いたします。
  • 振込用紙は振込期日を過ぎてもそのまま使用できますので、受験予定にかかわらず最後の回まで保管ください。

STEP.3

お支払い(お申し込み完了)

  • 送付した振込用紙に記載してある締切日までにお支払いください。
    (電信扱い不可。振込手数料は各自ご負担ください。念の為振込明細書は試験当日まで保管ください。)
  • 振込期日を過ぎても用紙はそのまま使用できます。なるべくお早めにお振込みください。
  • 入金の終了をもってお申込み完了となります。

STEP.4

受験票送付

  • ご入金確認後、試験日の1~2週間前位から発送予定です。作業の都合上、前後する場合があります。発送日はお知らせでご確認ください。
  • 受験票が試験日の1週間前までに届かない場合は、事務局までご連絡ください。