ハガキ・FAXでお申し込み
STEP.1
ハガキ・FAXでお申し込み
下記項目を記載
1.学年
2.受験者氏名
3.フリガナ
4.性別
5.郵便番号
6.住所
7.電話番号
8.受験日
9.受験会場名
10.中学校名
※既定の用紙はございません
※締切日、会場などは、日程・会場をご覧ください
2.受験者氏名
3.フリガナ
4.性別
5.郵便番号
6.住所
7.電話番号
8.受験日
9.受験会場名
10.中学校名
※既定の用紙はございません
※締切日、会場などは、日程・会場をご覧ください
送付先
下野新聞社 教育文化事業部
模擬テスト係
〒320-8686
栃木県宇都宮市昭和1-8-11
TEL.028-625-1172
FAX.028-625-1392
模擬テスト係
〒320-8686
栃木県宇都宮市昭和1-8-11
TEL.028-625-1172
FAX.028-625-1392
※双子等の場合は1枚の用紙に人数分記入して下さい
※学年が違う場合は用紙を分けて送付してください
※一度ハガキ・FAXを送っていただければ、登録済みとなり、次回以降はハガキ・FAXのお申し込みはいりません。STEP.2で届く振込用紙で、受験料を振り込むだけでお申し込み完了となります
STEP.2
郵便振込用紙の到着
- お申込み受付後1週間前後で郵便振込用紙(全回数分)を発送いたします。
- 振込用紙は振込期日を過ぎてもそのまま使用できますので、受験予定にかかわらず最後の回まで保管ください。
STEP.3
お支払い(お申し込み完了)
- 送付した振込用紙に記載してある締切日までにお支払いください。
(電信扱い不可。振込手数料は各自ご負担ください。念の為振込明細書は試験当日まで保管ください。) - 振込期日を過ぎても用紙はそのまま使用できます。なるべくお早めにお振込みください。
- 入金の終了をもってお申込み完了となります。
STEP.4
受験票送付
- ご入金確認後、試験日の1~2週間前位から発送予定です。作業の都合上、前後する場合があります。発送日はお知らせでご確認ください。
- 受験票が試験日の1週間前までに届かない場合は、事務局までご連絡ください。