よくある質問

お申し込み関係
Q
アカウントが登録できない。不正なアクセスエラーとなってしまう
A

アカウント登録後に受信したメールの「確認完了」リンクを1時間以内にクリックして、登録を完了してください。

 

「確認完了」をクリックできない場合は、その下に記載のURL文字列をコピーしてブラウザのアドレスバーに貼り付けて開いてください。

不正なアクセスエラーとなってしまう場合は、URL文字列が最後まで選択してコピーされていない可能性がありますので、再度ご確認ください。

 

メール受信から1時間を過ぎてしまった場合も、不正なアクセスエラーとなりますので、その際はマイページにログインし、メールアドレス欄にある「ここをクリックし確認メールを再送」をクリックして、確認リンクを再送してください

 

確認メールが受信できない場合は、迷惑メールフォルダをご確認頂き解除して受信トレイに戻してからクリックしてください。

メールの受信許可設定については、こちらをご確認ください。

 

※メールアドレスの確認が完了しないと、お申し込みが出来ませんのでご注意ください。