よくある質問

お申し込み関係
Q
コンビニの払込用紙は郵送されるのですか?
A

コンビニ用の払込用紙は郵送しておりません。
お申し込み画面より試験日、会場、各コンビニを選択し入力が進むと、お支払いに必要な「払込番号」画面が表示されます。

番号を確認後、各コンビニでお支払いください。

番号を忘れた場合は、支払い番号通知メールまたはマイページより確認ができます。


【注意】全ての中央会場で教室の受験人数に制限をかけており、締切日前であっても定員に達し次第受付終了とさせていただきますのでご注意ください。
※コンビニの支払期限は、お申し込み後3日以内です。3日過ぎるとキャンセルになりますので、再入力して新たな払込番号を取得してください。
※締切日間際にお申し込みの場合、支払日を過ぎると再入力できなくなりますので、お早めにお支払いください。
※ご入金がない場合、受験票は発行されませんのでご注意ください。
※何度も入力してしまい番号をいくつも取得してしまった場合は、1つの番号のみお支払いいただければ、その他の番号は3日後に自動的にキャンセルになりますのでそのままで結構です。
※マイページでお申し込み状況が確認できますのでご覧ください。