※こちらの申し込みは栃木県外・海外郵送受験をご希望の方のみ対象です。栃木県内にお住まいの方は中央会場又は塾会場で受験してください。中央会場でのお申し込みはこちらへ。塾会場でのお申し込みは直接協力塾へお問い合わせ。
お申し込みの流れ
2
受付確認
担当者から案内メールが届きます。(案内メールの送信は手動となっておりますので、少々お時間頂きます。)
3
お支払い
受験料は弊社指定の銀行口座へお振込みいただきます。
口座番号は、お申込みいただいた後にお知らせいたします。
【受験料】
郵送受験・国内:6,400円
郵送受験・海外・・・国によって郵便状況や郵送料が異なるため、お調べしてから料金をお伝えします。実施をご希望の場合は一度ご連絡ください。
国によって国際郵便が停止する場合がございます。その場合はお申し込みをお断りさせて頂くことがございますのであらかじめご承知おきください。
4
問題用紙発送
ご入金確認後、問題用紙を発送致します。(海外はEMSで送付)
5
答案の返送
指定の期日までに答案をご返送ください。
【海外の場合】
EMSなどでご返送ください。
郵便事情により返送が間に合わない場合は、PDFファイルでご送付いただいても結構です。
その場合は、A3サイズでスキャンしてください(他のサイズに分割は不可です)
6
成績表の発送
採点後、成績表を発送いたします。(海外はEMSで送付)